30女ののんびりブログ

アラサー女のなんでもない雑食ブログです。

さむーい!!!

寒いですね。
ついこの間までまだ余裕だったのに。
11月でもそんなに寒くないじゃんなんて高をくくっていたのに。
急に雪がちらついたり。
ツンデレか


電気毛布じゃ太刀打ちできなくてストーブもつけました。
文明にマジ感謝☆
こたつってすごいよ。なんとね、子供が出てこない!
入ったらずっと座ってる。
静かにさせたいときは部屋の暖房をこたつだけにすればいいの。
ほかの部屋の掃除がはかどるはかどる。
上手に使っていこ。笑





あっという間に12月ですね。
30超えて時間の流れが速すぎる。
戸惑うくらいに早い。
時間の流れの速さを語るとお年寄りと話がはずみます。
小学生の時には感じなかったもんね。
小学生の我が子よ。「学生」が終わると早いぞ。


サンタのプレゼント用意したのついこの間のような気がするのに
もう次のサンタですか!?!?
夏だね、暑いね、暑さ寒さも彼岸までだね、なんて言っていたのに。
年末です。
大掃除?なにそれおいしいの?ですよ。


時間に追われ、仕事に追われ、たまに息抜きしたら体調崩し。
治ったと思ったら家族が体調崩す。
落ち着いたと思ったら年末。
せわしねー。


皆さんはどんな一年だったでしょうか。


特別なことなんてなかったけど
大病もしなかったし、家族もみんな元気だし。
出不精の私が自ら進んで散歩に出かけるようになった
わくわくだけじゃないけど、イライラばかりでもなかった
新しい人と出会えて楽しいなって思えた
いい一年だったのではないかな。


来年どんな年になるのかなんて誰にも分らないけど
思い切り楽しめるといいな~


今年あと一か月。
楽しんでいこう