30女ののんびりブログ

アラサー女のなんでもない雑食ブログです。

冬支度

こんばんは


朝晩冷えますね
朝方晴れ予報でカーテンあけたら濃霧で街が真っ白・・・
寒いけど冷たい朝の空気はキレイなような気がして好きです



天気が良かったので冬用のシーツを洗濯し自分のベッドに敷きました
(子供と旦那は前の週に自分でやってた)
もこもこ・・・うれしい。
幸せ。


こたつはまだ早いかな、と次回へ。
電気ストーブが届いたばかりだから、寒いと感じたらそれ使わせてもらいます



丁寧な暮らしなんてできない!朝から散歩なんてできない!
と思い込んでいましたが、
子供の学級閉鎖のおかげで急遽できたお休み。
お天気にも恵まれ娘とお散歩に出ることができました。
普段歩かない時間、道。
のんびりできるってうれしい。
野良猫と思われる子猫にも出会い朝から気分がほっこり


こういう何でもないゆっくりした時間がずっとほしかった


洗濯物も、家の中の掃除機掛けもやっとできた


仕事へ出れない罪悪感はぬぐえないけど、
子供が優先。仕方のないこと。
割り切って今の時間をありがたく楽しむことにします



自分の心のデトックスができてる気がする
ありがとう