30女ののんびりブログ

アラサー女のなんでもない雑食ブログです。

学級閉鎖ですって

奥様、学級閉鎖よ!


んまー!大変ねぇ…
今年は一年中コロナもインフルエンザも流行りっぱなしですもんねぇ
奥さまのところは何で学級閉鎖に?


うちのところはインフルエンザですって
仕事中に連絡来ちゃって大変だったわ
明日から子供見てる人がいなくなるから
今日のうちにやっつけられる仕事はやらなきゃだったから
午後からてんてこ舞いだったわよ


そうなの、大変ね~



なんちゃって。脳内に奥様二人爆誕させてみました。
いや、子供のクラスが学級閉鎖はほんとです。


困りますね。こういう時。
仕方ないことだとわかっていますが
職場に迷惑かける・・・と焦ってしまいました。
手洗いうがい怠らず、感染対策してまいります


季節の変わり目です
朝晩の寒暖差で風邪をひきやすくなります
部屋の湿度、寝具の調整して風邪などひかぬよう
お大事になさってくださいね